肉球のビデオ!? | 美人健人 .,。・:*:・*キレイなマイニチ*・,。・:*:・゚

肉球のビデオ!?

昨日の11月29日「イイ肉球の日」特集
ご反響をいただいたので、今日も肉球画像で参ります☆

というか、本当にビックリしたんです!!!


コチラ↓見てください。(画像クリックで拡大します)


これ、本物でしょうか!?
本当に存在するビデオなんでしょうか!!??

でも以前、人気劇団大人計画 の団員でもある、
カルト映画監督の井口昇さんが「やってみたい企画」
という事で著作に書いていらしたので・・・

パクられたのでしょうか?????

ちなみに、井口昇監督作品で私のイチオシは
コチラ↓です。
恋する幼虫
本当に「愛する事」「愛される事」は難しい。
本当の「愛」とは、どういう事でしょうか?
上手に「愛する事」「愛される事」の出来ない異端の二人が、
ある出来事をきっかけに「愛」を巡り、さまよって行きます。
恋をする「幼虫」である2人は、
愛し合う「成虫」になれるのでしょうか・・・

どうしようもなく切ない、でも笑える、
本物の、でも異端の「愛」が描かれた傑作映画です。


でも、、、やっぱりちょっとマニアックな作品なので、
(私は感動して泣いた、大好きな作品ですが・・・)

名監督による、動物いっぱいの「愛」の作品も紹介します。
私のブログでは何度も紹介しているのですが・・・(笑)

感涙の大傑作アンダーグラウンド や、
ジョニーデップ主演のアリゾナ・ドリーム で知られる名匠、

エミール・クストリッツァ 監督による

黒猫白猫
私が黒猫ちゃんと白猫ちゃんを飼うきっかけ
にもなった、大好きな作品です♪

私が一緒に暮らしている
黒猫・白猫ちゃん達は→コチラ← から見てください☆


←猫や映画のブログもたくさん集まってます☆
blog_rank ←どうぞ、よろしくお願いしま~す♪