クリスマスコフレvol.3!新宿伊勢丹潜入レポ | 美人健人 .,。・:*:・*キレイなマイニチ*・,。・:*:・゚

クリスマスコフレvol.3!新宿伊勢丹潜入レポ

コスメバイヤーariによる今年のコフレ情報、第3弾です。
vol.1はコチラ→「今年のクリスマスコフレ」
vol.2はコチラ→「クリスマスコフレvol.2!プレゼント情報」

昨日は、クリスマスまで1ヶ月を切った土曜日の夜、
大にぎわいの新宿伊勢丹コスメフロアへ行ってきました♪

それはもう、すごい人出でした!!!


一見して一番人気のショップは、
      M.A.C.とボビーブラウン!!!

次点でディオール、シャネル、RMK・・・
           という感じでした☆


M.A.C.は、取り扱っている店舗も少ないし、
ネットでもなかなか売っている所がないので納得です。
しかも、今年の「ホリデーラグジュアリー」シリーズは
本当にほんっと~に可愛くって、かなり「使える」んです♪

私は、以前に買った「インタルジェンス7フェイス」に加え、


さらに、コチラも買ってしまいました☆


↑「ディライツ6アイ/ウォーム」
可愛くってかわいくて、私を呼んでいました(笑)
パーティーメイクにも、普段使いにも便利な色が
そろっていて、マストバイ!って思いました。


さてさて、今年まだ紹介していなかったRMK
めちゃくちゃ可愛いコフレ、まだ残っていましたよ!

ただ、一番左のキット、Aだけは売り切れでした。
残念!!!でも、その他もかなり良い感じですよ☆
「欲しい!」と思った方は、お急ぎあれ♪

ちなみにどれも画像クリックで公式サイトへ飛びますので、
詳細はそちらをご参照ください☆


←色々なブログを探すならココで決まり!
blog_rank←メイク・コスメブログが集まっています♪
にほんブログ村 美容ブログへ←美容関連のブログが、た~くさんです☆