コスメバイヤーariのスキンケア | 美人健人 .,。・:*:・*キレイなマイニチ*・,。・:*:・゚

コスメバイヤーariのスキンケア

私のスキンケアで一風変わっているのは、あれこれ使う事!
だって、お肌って体調やホルモンの状態(生理前とか)で
いつも変動しているし、
化粧品にはどれも「慣れ」というものがあるから。
だからその日の状態に合わせて、色々な中から選んで使ってます。
どれも画像クリックで紹介ページへ飛ぶので、詳しくはそちらで!


クレンジングはず~~っっとオイル派!!!
ケサランパサランの↓コレを愛用しています。



そして洗顔は、断~~~然、石鹸派!!!
←基本的にはコレを愛用中。

←敏感肌の時はコレ♪

←しっかり洗いたい時はこれ♪

洗顔は、こんな感じで使い分けしています。

以降は本当に色々です(笑)
化粧水&乳液なら、ボーテ・ド・コーセーを使ったり、



敏感肌にかたよっている時は、以前にも紹介した
←まろやか薬用ローション☆

あとは、アルビオンの化粧水先行型乳液とか、



やっぱり「スフィル」のジェルを使ったり、

↑このピンク色は自然の生薬の色なんですよ~~♪

もう、本~~~当に、色々です(笑)
あ!最近感動したスペシャルケア化粧液がある!!!
けど、長くなってしまったので、また次回紹介しますね☆

←無添加化粧品についての記事が読めます♪
←色~んなブログを読むならココで決まり!
←★女性だけのブログ★がた~くさん読めますよ☆