気取らず、オシャレにピッツァを♪ | 美人健人 .,。・:*:・*キレイなマイニチ*・,。・:*:・゚

気取らず、オシャレにピッツァを♪

ariのグルメ行脚 Part5!

今回は、広尾、恵比寿、品川、横浜で人気の
ピッツェリア・トラットリア「パルテノペ」 を紹介します!

その名の通り、ピッツァが名物のトラットリア。
なんだか変わった名称ですが、オシャレなレストラン的雰囲気で、
レストラン的旨さのピッツァが食べられるお店って感じ。
ariは、恵比寿店に行ってきました。

こちらのピッツァの美味しさや写真はあちこちで紹介されている
と思いますので、今回はその他のメニューを♪


こちら、季節の野菜のグリーリア(グリル焼き)
お野菜が、なんでこんなに自然で甘いの!?ジューシーなの!?



伊勢エビのリングイネ!
伊勢エビですよ、伊勢エビ~~~~
手長エビも最高に美味しいけど、やっぱスゴイです。伊勢エビ。



プラリネナッツ入り、ジェラートのエスプレッソソース☆
プラリネナッツのほろ苦香ばしい甘さと、
トッピングの砕いたコーヒー豆。
この子達がジェラートを楽しくしてます~~~

店内も隅までカワイイし、デートでも友達同士でも
家族でもグループでも良いですよ!
立ち入り過ぎない、絶妙な距離を保ったサービスが心地よいお店でした!

***ariのグルメ行脚 バックナンバー***
Part1「本当のサービスと賑やかさのあるイタリアン」
Part2「至福のイタリアン」
Part3「身体の中からキレイに!」
Part4「お魚を見ながら、大人気スイーツを!」


blog_rank←ポチッとお願いします♪