台灣travel partⅢ~(^q^)♪ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



みなさんこんばんは~音譜


Do u thenjoy this weekend??;-)虹ヒマワリ







前回に引き続き、台湾旅行の記事をupしまーすラブラブ飛行機べーっだ!


今回は、台湾名物‘夜市’恋の矢!!恋の矢!!(b^-゜)


安くてとっても美味しいローカルフードから、アパレル、靴、手作り雑貨、ゲームセンターまで幅広く何でもある、夜市なんですグッド!ラブラブ音譜




まずは、じゃーん合格




ヒヨコ士林夜市ブタ

前行ったときと、夜市ごと場所がしていて、夜市も建てたばかりだったので、とっても綺麗でした~!!


地下街には地元の人が食べるローカルフードが一帯に広がっています恋の矢!!ラブラブ!
















とっても活気があり、賑やかでした~(^q^)アップラブラブ音譜









それでは今日はこので~!

みなさん良い週末をドキドキ


Have a lovely weekend:-)

Karen