台灣series1!☆ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



みなさん、こんばんは!


楽しい週末を過ごされていますかっ?ラブラブ!音譜




さてさて、今週行ってきました、台湾旅行の写真をuploadしながら、いろいろご紹介していきまーす虹ラブラブにひひ






やっぱり台湾と行ったら、まず思い浮かぶのは‘小籠包’でしょうドキドキドキドキドキドキ





定番の酢醤油にたっぷりの生姜をのせて…ラブラブ!



の前に会えて、皮の中のジューシーなスープをいただいてからグッド!一口でいっちゃってください!♪ヽ(´▽`)/






熱いだろうけど、これが一番美味しい食べ方ですよ~ラブラブ音譜





台湾ビールでカンパーイビールビールビールビールビール



台湾本場の小籠包食べちゃったら、日本の食べられないシラーコマッタコマッタ。


しかも日本で食べる半額以下で食べられちゃうしね~!


「小籠包が食べたい!!」と思ったそこのあなた!!!!





ぜひ台灣へ(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ







歓迎光臨ドキドキドキドキドキドキドキドキ


Have a nice weekend:-)


Karen