絆創膏で二重‼*\(^o^)/* | 人間誰でも変われるもの☚

人間誰でも変われるもの☚

#adidas#KENZO#fashion#make#exo#古着#



ヨロブンあんにょん

今日わ、
絆創膏を使って二重にする
やり方を教えたいと思います


使う物
・絆創膏(100均のでもなんでも)
・ハサミ


①まず絆創膏をメザイクくらいの大きさ  
    に切る



②絆創膏の裏の紙を取る
   (コツ:切ったものの端をピンセットで摘
    み、引っ張ると紙だけとれます)

④そのまま瞼の二重にしたいところに
引っぱったまま付けていきます
※あまりに強くひっぱると切れてしまうことがあります。

⑤余っている部分をはさみで切る

完成‼

その他のコツは、
瞼にはるときに伸ばしながら貼るっ
あとは二重幅をよくばらないっ‼


絆創膏二重なら瞼を閉じたりしてめた、
全く気づかれないし、
絆創膏二重なんだ!っていっても
分かんないって言われますww

プールに入っても汗でもとれないです



なんと言っても、
アイテープや、アイプチなどよりも、
安いという事です‼‼

ぜひぜひやってみてください(^O^)

参考画像↓






綺麗に出来れば、
こんな綺麗な目に…⁉


すばらしい…‼

頑張りましょーーー‼




んじゃちゃるじゃー

Candyからの投稿