A・コッカー♀エイミー7歳 | BJドッグレスキュー

BJドッグレスキュー

日本人が考えるボランティアとは無償で活動する事と思われがちですが、
資産を投げ売ってやる事ではない事をきちんと知ってもらいたい。

まもなく募集開始です!
16日に避妊手術です。
あっ、ダイブ絞れて8キロになりましたよ!あと500㌘落としてちょうどよいかも。

昨日、2ヶ所(皮膚専門医と神ってる病院)にて診察ハシゴの結果、左眼回りのハゲはマラセチア(皮膚スタンプ)菌だったので、シャンプーケアとホウ酸水拭き取りで経過観察。


右眼は、結果から先に…白内障(剥離)からの緑内障で眼圧が82ありましたので、眼圧を下げる点眼で生きていって頂く。1週間後に再検査。

エコー検査で、目の中に腫瘍はありませんでしたので、エイミーが眼をカイカイしたり床に擦ったりの動作がない事から、最近緑内障になった訳じゃなく先天性もしくは若年性であろうと。


視力もないので、義眼や潰してウィンクちゃんにする事も可能ですが、痛みがないなら見た目が可愛いし、本人ヘラヘラして楽しそうだから、先生ともこのまま緑内障とお友達でいいんじゃないかしら??


自動ドアに向かって鼻鳴きしてる、可愛いなぁ。。。


他犬に興味なく、しばしストーカーしたら私の足元で寝てます。


ドスコイマウント娘に乗られても、上手く遊びに変更して、喧嘩しないし、


うちのチンピラに一喝されたら二度と近づかない。お利口さん。


試しにエイミーエリアにカルビ&クッパを入れてみたが、拒否る事もなく、グイグイいかない、💮


オシッコは1日2回タップリタイプで、ウンコも1回程度です。
さすがコッカー、食欲旺盛でフードボールにダイブ&ひっくり返して裏側までフードがないか探すの。あー可愛い。


JoJo 笑

7歳で、やっとシャバにでて、毎日毎日新しい世界。
この先、エイミーにもっと新しい世界を見せてあげて下さい。

皆でガム噛んでる。そんなに我が家ストレスか??早く皆貰われなさい。




最近このスーパーカーがアグタンに見えて仕方ない。