✨不思議体験✨ ミラクル♪ 個人セッション おそるべし♡   | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

先日 個人セッションを受けて下さったクライアント様から

「夜分にごめんなさい。 でも 言いたいからハート」っと
ご機嫌メールがきました期待きらきら

 

3分で心のブロック解除します。

 

マインドブロックバスターⓇ 公認インストラクター
はこちゃんの魔法学校主宰

 

はこですニコニコおんぷ

 

夜分といっても10時過ぎ
こんな嬉しいメールなら喜んでハートって感じです照れハート

クローバー皆さまにも 同じ様なラッキーが訪れる様に

ご紹介させていただきますクローバー   歓びの循環ですハート

 

夜分にごめんなさい!!!

ハコちゃんに 会った次の日から、
毎日すごいのよ✨✨✨✨✨

いい結果が出たり、
こうなったらいいな〜と
思ってたことが進んだり、


今日は得意先まわりだったんだけど、
先方の人といつもより楽しくスムーズに喋れたり、

今日は雲の上の様な人のお話もできた!!!

なにこれ⁉️

って思うくらい😳😳😳

明日は何が起こるかワクワク💕💕💕💕💕



ですってハート


ありがとうハート
 

 

でも、

これは 個人セッションを 受けた方や

マインドブロックバスター 養成講座を受けた方には

よくある話しなんだハート

 

ガマンならず


「言いたいから電話してもいいですか?」  とか
「なんなんですか これは!?」
って

おんぷ

 

 

要は、


エネルギーの使い方
心の中のエネルギーをプラスに変えたのキラキラキラキラキラキラキラキラ  笑おんぷ

 

マインドブロックバスターになると

これが 自分でできる。

 

心の中のデトックスっていうの!?

こころの中を ピカピカ お掃除する感じエルモハート

 

こころは お部屋と一緒で

また 少しずつ汚れていくので

気がついたら お掃除出来るのが 

養成講座 マインドブロックバスターの強みチューきら虹

ありがとねハート

喜んで貰えて
報告して貰えて
私も嬉しいハート


これをパワーで生きてるからハート

私のしたい事は
その方 自身をパワースポットにしたいのチューハート


その人が輝いていたら
周りも輝けるでしょ!?キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

だからこそ

みんながパワースポットになって欲しいから 

 

養成講座なんです(*´∇`*)♪  

 

マインドブロックバスターって凄いでしょ!?エルモ ハート
 

 

 

更に、また 良いことが・・・・・・!!!!!!!っと


東京でしか開催されないのが、
私の県であるってお知らせ来て、
それがまた会社の近所❗️❗️


っと言う ビックリな現象も起きたそうですウインクピースきら


わたくしも、

マインドブロックバスターになった頃は
なんなんだ!!!! これは!?!?
っと 驚いていましたが

今は この状態で日々 生きてます。  笑おんぷ


個人セッション おそるべしハート

「ビビッ」 と来たら

個人セッション 受けてみて下さいきらきらきらきらきらきらきらきら

次は あなたの番ですよおんぷおんぷおんぷおんぷ


 

黄色い花 個人セッション   黄色い花   養成講座  黄色い花お申込み  黄色い花 お客様の声  黄色い花プロフィール 

 

3分で心のブロック解除!

 

マインドブロックバスターⓇ 公認インストラクターはこちゃんの魔法学校主宰  はこからの ご提供おんぷ