ブロック解除はトラウマにも効いちゃうのです♪♪♪♪ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

【手軽に『女神様』に 笑♪】


 数ヶ月前 あるサッカーをする青年に気軽にブロック解除をしました。

学生の時 大切な試合でPKを外してから、

成人してからの試合でもトラウマでそれからPKが全然入らなくなってしまい

今は何年かPKを蹴ってなかったのだそう。

身体が震えるのだそう。

その彼に余りにも気軽にブロック解除したので本当に!?そんだけで!?っと半信半疑。


ブロック解除して数ヶ月経った昨日勇気を出して蹴ったのだそう。

まぁ何年も蹴れなかったのだから勇気を出せたのだけでも凄い❣


「蹴れば良いのに 入るから♪ 笑」
「ほんまですか?めっちゃこわいです」

「大丈夫♪入るよ♪」
からの数ヶ月たった今日「ギリでしたが入りました!」っと 

嬉しそうに報告してくれました♪ 良かったね♪


女神様になれました。笑♪ 
ブロック解除はトラウマにも効いちゃうのです♪♪♪♪