夫婦のブロック解除♪ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

《夫婦のブロック解除》

ブロックのイメージ→背の高い葉っぱと綺麗な紫の花

解除のイメージ→背の高い葉っぱの先端に花

ブロックの時はお互いに相手の方が羨ましいっと思ってます。
葉っぱは思ってます。私には花がない。ただただ頑張って上に伸びていくだけで楽しいことがない。私は頑張っているのに!!!!
花は思います。頑張って綺麗な花を咲かせている。それなのに全然目立たない。誰のためにもなってない。がんばりが目立つのは背の高い葉っぱばかり。

解除のイメージでは 背の高い葉っぱの上に花をのっけました♡花は遠くの景色まで見えて嬉しくって♡そして目立って嬉しいです!!!!葉っぱはまるでオシャレをしたような感覚♡自分に自信が沸いてくる💕この花(人)を輝かせているのは自分だ!!!!

夫婦だからこそ 自分の方ががんばっていると思ってイライラしちゃうかとありますよね。
ブロック解除した事で 気が付かなかった自分のイライラの原因が分かりました。そして、出来ることは、力を合わせてお互いを輝かせていきたいですね♡