お得なブロック解除♪ & フォローアップ♪ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

生徒さんが いろんな方に
『心のブロック解除』してみたい
そして お客様も 
いろんな人にブロック解除して貰ったら 
お得だし楽しいっと思うっと企画してくれました♡

はこちゃんの魔法学校の生徒さんが
数人待機してます 

是非『心のブロック解除』受けに来て下さい❣
お待ちしております(♡∀♡)



《タイトル》 ワクワク・キラキラ♡ブロック解除体験会♪

《詳細》あなたはブロック解除を受けたことがありますか?一口にブロック解除といってもバスターにもそれぞれ個性があります♪
だから、いろんなバスターさんにあって欲しいって思います♡

ブロック解除を受けたことがある方も、
気になってるけどまだ受けたことがない方も、
ブロック解除ってなに~?っていう方も
わたしたちのブロック解除を受けてみてください(≧∇≦)

初めてのかたにも潜在意識のことをわかりやすくお話させてもらいますよ♪

《日時》11/24 火曜日 11:00~15:00のお好きな時間にどうぞ

《場所》福屋 広島駅前店 11階

《参加費》1000円