2017/03/27(月)インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ




こんな時間になってしまったので
駆け足で
インパ報告です!!






お天気は晴れ!!

でも、ちょっと肌寒いかな?




10:15到着
ゲートはガラガラでした~

本当は10:15のユニモンに
入ろうと思って
インパしたのに
どこで、時間を潰しちゃったのか?
着いたらもう15分でした(笑)


と言う事で
ドラクエの整理券を貰いに行きました





ステージ14の横で
配布しています





10:20現在で
18:30からの整理券が貰えました!!











10:30のダイナソーを見るために
急いで移動します




その後
10:45からのヴァイオリン・トリオ
を見に行きました









今日はユニモン3回入りました~


10分前でも
かなりいい場所に座れました(笑)


で、ビックリしたのは
俊作BJだったこと

SNSで先週ラストだった・・・
って書き込みがあったので
出てきた時は
かなりビビりました♪






ユニモンのあとは
ウォーターワールドへ



ここでもサプライズです!!


1年ぶりの
清典保安官との遭遇!!

お帰りなさい!!ですね


駆け足で
セサミにも~







ダンプ君!





そして、まいかちゃん

ホラーナイトのゾンビの印象しか無かったので
笑顔いっぱいのまいかちゃんは
とってもキュートでした

確か以前は黒髪でもなく
印象がガラッと変わってました♪



その後ターンアップへ




で、またユニモン行って~



そしたら今度は
新BJに会えました!

初登場から出遅れる事1週間
ようやく出会えました


すごく不思議な雰囲気が
漂っています

そしてれいみ君と同じで
ステージ上で前説を
全部こなすんですね

今年から、そんな仕様なのかな?



で、終わったら
リボーンパレード!

あと、何回見れるかな(笑)


と言う事で
最初から最後まで
べったり見続けました!!



終わったら、もう一度
ユニモンへ!!


そのあとは・・・





SHOP探索しながら
時間をつぶし


R&Bザ・ボイスを見て
セサミ見て
ターンアップ見て

んで、ドラクエで僧侶を極め

本日の行程は
すべて終了です!


ドラクエのレベルって
いくつまで上がるのかな?


前回も25止まりだったんだけど

今回3ステージ目でレベル25になったので
これは、25の上に行けるか!?

って張り切ったけど
やっぱり25止まりでした

バギマまでしか
覚えられない(笑)



と言う事で、またリベンジしなくっちゃ♪










パーク内は
ワンディのゲストで
大変混んでいました

ハリーポッターエリアは
夕方になっても
整理券対応でした

乗り物は、軒並み混んでいましたね
平日とは思えません

まぁ、春休みですからね(笑)












10:20 ドラクエ整理券(5分待ち→18:30)
10:30 ダイナソー・ワンダー・エクスペリエンス
10:45 ヴァイオリン・トリオ
11:25 ユニモン
12:30 ウォーターワールド
12:55 セサミ・アルティメイトダンス
13:15 ターンアップザストリート
13:45 ユニモン
14:30 リボーンパレード
15:30 ユニモン
16:45 R&Bザ・ボイス
17:15 セサミ・アルティメイトダンス
17:30 ターンアップザストリート
18:30 ドラクエ・ザ・リアル

18:45 帰宅!!