ハリーポッター(お土産:衣装・小物) | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



これが、あれば変装も出来ますね!

衣装グッズ載せていきます。


その他のハリポタ関連記事はこちらから!
ハリポタエリア探索(飲食編)
ハリポタエリア探索(町並み編)
ハリポタエリア探索(SHOP編)
オリバンダーの店
ハリーポッター(お土産:その他編)
ハリーポッター(お土産:衣装・小物編)
マートル出没トイレ
ハリーポッターエリア入場整理券(無料)の発行方法




各寮ごとに4種類の色違いがあります。




こんな感じで壁にかけて売っています。
みなさん、ここで試着されてますね~~




ローブのお値段は「11,000円」
お高めですが、
昨日も着られてる方を結構お見かけしました。








ネクタイやマフラーなどもあります。
もちろん、こちらも4種類





ベストも4種類
「9,450円」だったかな?










トレーナーやTシャツも各寮ごと!





組み分け帽
「4,600円」





魔女の帽子と一緒に置いてます。





小物も色々
画像が粗すぎて載せられませんでしたが
ヘドウィックや不死鳥のカチューシャなどもありました。
ケルベロスやドラゴンやバジリスクなど
頭の上に乗せても、面白いですね。




子供用のローブもあります。
お値段忘れましたが4千円台だったと思います。










最後は、ルシウス・マルフォイステッキですね
値段とか書いて無いけど
なんか、高そう!

その横にチラッと写っているのは
忍びの地図ですね。
足跡って、どんな感じなのか
中身が気になります!





こんな感じで衣装編でした~~。

次は残り全部載せますね!



値段は、発売当時の価格です。
一部の商品、値上がりしていますのでご注意下さい