ユニモン・システムダウン(5/26-15:30) | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



ひらめき電球2012/05/26-15:30撮影のユニモンですひらめき電球

フランケンの歌が始まる時に、舞台が上がってこず
曲が止まります。

ブースから飛び出たピロBJ。
フラが登場するはずの昇降機の場所までやってきます。
そこを覗くと・・・
どうやら、その中にフラがいるようですね。
観客席側からは、その内部までは見えませんが
危ない状態でない事を祈るばかりです。

その後、ピロBJが必死でつなぎますが・・・。


メンバー
ピロBJ
カムウル
アリアブライド
エミーフランク
アロハドラ
フェリンHIP
キャットHOP


最後の自己紹介の時もモンスターの順番を間違えてしまったピロBJ。
きっと、慣れないつなぎでお疲れになったんでしょうね。
その時のモンスター達の笑顔も皆さん素敵!

システムダウンで途中終了というパターンが多いのですが
今回は何とか最後までショーが続行されました。

ピロBJが終始笑顔なので、見てると何故か温かい気持ちになりました。
フランケンの曲は聞く事は出来なかったけど
常連さんには、ちょっとラッキーな出来事だったかも知れません。




こっこ様、撮影の動画です。
貴重な動画の提供ありがとうございます。


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)