ユニモン(5/24-15:30) | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



アップ2011/05/24-15:30撮影のユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロールショーですアップ
メンバー:国旗BJ・マメウル・イマジンブライド・エルフラ・アロハドラ
HIPHOP無しバージョン
YMCAの曲もありません。




BJFAN -USJ10周年withYou!-ユニモンBJFAN -USJ10周年withYou!-ユニモン

BJFAN -USJ10周年withYou!-ユニモンBJFAN -USJ10周年withYou!-ユニモン

BJFAN -USJ10周年withYou!-ユニモンBJFAN -USJ10周年withYou!-ユニモン

BJFAN -USJ10周年withYou!-ユニモンBJFAN -USJ10周年withYou!-ユニモン


正直に告白します!
今回の平日インパは、ユニモンで国旗BJに会う為に
有給休暇を使ったのです!
なかなか、火曜日に取れる日が少なくて・・・
5月も後半になってしまいました(笑)

確か、前回も有給使ったんだよね。
去年の10月だったかな?
平日にしか出てこないんだもん叫び
しかも、前回もブライド無しバージョン
普通に1回でもいいから見たい!

シフトシャッフルしますように・・・
って無理かな(笑)