ファンキーフリーダ(2004)後編 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ





アップ2004/09/19撮影のファンキーフリーダですアップ

ハイトーンズに出演されていたジェシカさんがフリーダ初登場です。
MCトヨ・アキ・アフロレイ・ミユキ・カヨ・アカネ


とってもいい表情されています。
なんか、見ていると知らないうちに笑顔になりますよラブラブ


そしてトヨさんのMCは、聞いてても飽きない!
ついつい、笑ってしまいます。


続きまして・・・
ユニモンファンなら、おなじみの


ミッシェル(スマイル)フリーダです。


彼女のブライドに、うっとりした男性も多かったはずです。
うちの旦那様もその一人でしたわ。
今でも、スマイルブライドを超える人はいないって、言っています(笑)
APAで復活された時、珍しく旦那様からインパしようっと言ってましたもん。



アップ2004/10/27撮影のファンキーフリーダですアップ

フリーダばかり撮影していますが
ここでも、トヨさんがいい味だしています。


さぁ、今日も復習できましたか?
音譜左右左右電話して
『恥ずかしがるなぁ~~~!』
ってトヨさんの声が聞こえてきますよ。
ほらほら恥ずかしがっていたら


『やれへんねやったら、帰れビックリマーク


ってお怒りです(笑)

まだまだ続きます。     ペタしてね




アップ2004/11/16撮影のファンキーフリーダですアップ

MCトヨ・ピコ・ジェシカフリーダ・アフロレイ・ジュン・カヨ・アカネ

クリスマスバージョンなので、セサミストリートよりゾーイちゃんが遊びに来ています。
ステージの飾りつけも、クリスマスならではですね。
それと、ゾーイとトヨさんのコンビネーションが面白いです。




アップ2004/12/15撮影のファンキーフリーダですアップ

MCピコ・トヨ・スマイルフリーダ・アフロジュン・ミユキ・アカネ・アヤ