仕事から帰って来ると、玄関に小さな小包が。




どうやらAmazonからアニキ宛で届いた物ようだ。





ほうほう、あのバカ今度はいったい何を買ったんだ?

同人誌か?フィギュアか?はたまたアニメのグッズか?






小包を見ると







『ペアリング』

の文字が
















おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



マ、マジか!?マジなんか!?



40代なかばで浮いた話が今まで一度も無くて、友達も二人くらいしか居なくて、家族以外とは上手くコミュニケーションを取れない、そんな残念なアニキに


遂に!つつつ、遂に!


女が出来たんか!!!!!!!





もうね、弟としては本当に嬉しいよ(泣)


大人の女性が苦手でフィギュアやアニメにしか興味を示さなかったあの残念なアニキが


やっと…やっと…











ん?




(もう一度よく小包を見てみると)













商品名:ベアリング
















ベアリング!!!!!!!!!!!!!!!

















アニキは今年も来年も再来年も変わらないんだと確信しました。