親友とは久し振りに会っても何も変わらぬ関係 | デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ

親友とは久し振りに会っても何も変わらぬ関係

世はGW真っ最中ですが皆さんいかがおすごし?

私は仕事…GWなんてただ忙しいだけでホント嫌いになっちゃったよ�(笑)


仕事が終わりケータイ見たら久々に親友からメールが

《キノコホテルは好きかい?》


《CDもDVDも全部持ってるしサイン色紙まで持ってるぐらい好きだぞビックリマーク

と私(笑)



どうやら先日札幌タワレコにマリアンヌ支配人と愛しのエマちゃんが来たイベントにたまたま居合わせたみたいで、それで気になってCD買ったらハマったんだとさ。


ほいでこれまた別の親友と一緒にいるから久々に会おうということになり3人でファミレスに行きましたにひひ


2人共高校の同級生で俺の親友。
1人(キノコホテルにハマった方)は昔一緒にバンドやってて一緒に2MCやってた。
もう1人は高校卒業からずっと総合格闘技やってるヤツでみんなのいじられ役。


相変わらずバカ話して楽しかったビックリマーク

ビックリしたのが2人共彼女と別れてた。
結婚すると思ってたからビックリしたなぁ。


ほいで元相棒の方は最近再就職して、格闘技やってるヤツの方は最近仕事辞めて今は公務員試験受けるのに勉強してて予備校にも行くみたいだ。



うーん。みんなそれぞれの道を歩いてんなぁ。


俺は…?


またこんなこと考えたら鬱になるからビール飲んでサッサと寝ることにした(笑)



とりあえず仕事でクタクタだったけど楽しかったビックリマーク