体調不良で久々の更新です。
 先週日曜から38度台が続き風邪かと思ったら、血液検査の結果肝機能異常らしく本日休暇とって東京女子医大へ。
子供が生まれた病院に15年ぶりに来てあまりに外観が変わっていてビックリしました。

 この間書いた区分購入ですが、結局土壇場で銀行の融資条件が悪化した(適用金利が長プラ→短プラ となり0,5%上昇) ため撤退を決定しました。
まだ区分の取得上限に達してないので担当者にはいい物件あったらよろしくと伝えましたが。

 当面は1棟物の土地建物を複数の業者さん経由で探してもらっています。
 自分のメインバンクに与信枠の相談(緒費用分も融資受けたいので自宅の評価を確認)しに行ったら「うちのグループ会社からも物件の提案をさせてください」とのことだったのでそちらにもお願いしました。
 スムーズに融資を引くにはそれがベストかと思いますが、投資効率を考えると競売や任意売却物件でなければ自分で探した方が良さそうです。

GWだってえのに酒飲めないんかなあ、、、