2013/11/14 | ロハス☆ブログ

2013/11/14


532-ウルヴァリン/X-MEN/ZERO

ロハス☆ブログ

もうSAMURAIやってないけど遅ればせながら観賞。ウルヴァリンの誕生からアダマンチウムを埋められて記憶を無くすまでの話です。

いっぱい伏線を張りまくってますがXメンなんて所詮みんな適当に見てるから回収しても無駄にややこしくなるだけなんじゃないかなと思います。

ただデッドプールはまじかっこいいです。最初ちょっとリベリオンみたいになってましたが無事持ち直しました。あとヒュージャックマンの肉体美も素晴らしいです。

ちなみにSAMURAIと0は全然繋がってないようで予習にはならないそうですね。まあいいですが。