セブンプレミアムでも前回のボールド同様の方法で洗濯してみました。

全部タオルなので柔軟剤も使う予定なし。


いきなり濯ぎ1回目の脱水中の排水↓
ナベさんのブログ


2回目、脱水中の排水。

タオルが多いせいか泡が…↓

ナベさんのブログ


なんと濯ぎ3回目↓
ナベさんのブログ

ちょっと洗い物が多かったせいもあって3回も濯いでしまいました。

こんなことを衣類で行ってたら傷んでしまいます。

おまかせコースなので滝で1回、溜水で1回、

追加で溜水でもう1回濯いだことになります。

30%減でもセブンプレミアムは溜水2回で濯がないとダメっぽいです。

この様子じゃ使用量半分でもダメかも。



濯ぎの良さげな液体洗剤+重曹+必要に応じて漂白剤ってな

感じがいいですね。