元気に明るくさわやかにの三浦です。


東京を離れチョット旅へ出かけて来ました。

       


福岡ドームの近くからも見える「のこの島」

船で僅か10分とマジ近いです。


のこの島限定の「のこのサイダー」

・・・・甘い~サイダーです。


でも島で飲むサイダーってなんかイイですね。




島ではタケ馬にブランコに・・・懐かしい遊び道具が

思わず遊んでしまいました。


そしてなんと言っても青空と12月でも咲いている花が

最高です!!フグ


夜には、美味い刺身を食べて帰って着ましたが

たまにはこんな土日の過ごし方もいいですよね。


体が軽くなったような気がしました。(事実は1キロ増しょぼん