おはようございます。

元気に明るくさわやかに皆さまの元気の源になる

三浦です。


昨日、「東京都宝くじ」の当選確認をしに宝くじ売り場へ

行って来ましたー。


1000円+200円ゲット。


1200円-2000円=-800円あせる


たまに買う宝くじだが大当たりした試しが無い。

まあ、ほとんど皆そうですよね。


人生、チャンスとはどんな角度からどんな形で

どんなタイミングでやってくるか分らない。


いろんなタイプの人がいると思う。


スポーツの才能に恵まれた者

女性にもてる才能に恵まれた者

運に恵まれない者

金運に恵まれた者

チャンスに恵まれた者

などなど


ちなみに私は、運気に恵まれている。

特に人脈運に恵まれていると自分では思っているが


今回も転職という大きなチャンスがやってきた


現在の立場も役職も捨て転職することにした。


渇望していたのはスキルUPだった。


まったくの1からのスタートである。

これ以上のスキルUPのチャンスは無い。


バリバリの営業会社である。


来週月曜日からスタート。

楽しみですね。



もちろんセミナーなどの運営は今まで通り行ないますよ。


なんと!!最大5社の結婚情報サービスに一括で資料請求可能。

加入前に徹底比較できます。(全国対応)