耳つぼ美癒学協会です。

 

日本国内最大のビューティ系展示会

「ビューティーワールドジャパン2016」が

昨日で終了しました。

 

 

耳つぼ美癒学協会のブースにも

初日のスタート直後から

最終日の「蛍の光」がBGMになるまで

たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました!

 

 

耳つぼの楽しさを知っていただこうと

無料体験会を重ねてきて

今回もまた新記録更新です!

 

400名を超える皆様に

耳つぼの波紋が拡がりました。\(^o^)/

 

 

 

耳つぼが初めての方は

「わー、ホントだ♪リフトアップ嬉しい♡」

「えー!肩が軽くなってる!なんで~?!」

と、その場で良さを感じてくださり。

 

経験がある方は

「ほかでやってもらったのと全然違います!」

と、さらに驚いてくださったり。(^_^)

 

 

本気で耳つぼが大好きな美癒学の私たち、

そういう言葉をいただくだけで

テンションMAXです♪

 

 

小さなブース、常に満席で

長くお待ちいただいた方もたくさん。

本当にありがとうございました。

またご縁がありますことを祈っております。

 

 

そして、たくさんの講座受講のお申込みも!

この申込みをするためにBWに来ました♪

という方もいらっしゃいました。

 

 

今回またあらためて実感したことは

美癒学協会が大切にしてきた

本気の耳つぼは最高♡ということ。

技術もハートも。

 

小さな協会でコツコツお伝えしてきたことが

少しずつ波紋を広げています。

 

どこにも負けない技術。

そして技術だけじゃないココロのある施術。

これからもどんどんお伝えしていきます!

 

講師の先生方も本当にお疲れさまでした。

ありがとうございました~!

 

 

今回ご受講のお申込みをいただいた方には

近日中に担当講師より詳細をご連絡いたしますので

少しお待ちくださいませ。(^_^)

 

 

 

 

◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆
キレイと元気は自分でつくれる!
耳つぼ美癒学協会


耳つぼ講座の詳細とお申込み

協会オフィシャルサイト
http://www.biyugaku.org/

耳つぼの基本・ベーシック講座

チャクラ調整も学べるアコルディスト認定講座

妊活サポートのたま育講座

耳つぼダイエットの指導方法を身につける講座など

多彩な講座でサポートしています。


◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆