$Dスプラッシュ ラ ベッラ♪炭酸パック口コミ体験談




ディースプラッシュラベッラ追加注文で3本まとめ買いしました

気に入った炭酸美容液ディースプラッシュラベッラ、
二人で朝夕使ったら2週間でなくなりました。
1人で朝夕の1日2回使うとやっぱり1本4週間くらいですね。

試してみて肌のハリがぜんぜんちがってきたので、
今度は3本まとめ買いしました。

まとめ買いした結果さらに安く手に入れましたよ♪

3本あると心強いワ。
顔だけでなく足にも炭酸パックしたくて。

足ってむくみがちでしょ?
血行促進になるんじゃないかと・・・
運動が基本だけど、皮膚の血行がいいと助けになると思いました。

ところで最初に感じた炭酸のピリピリした痛みは
1週間を過ぎたころから次第に感じなくなりました。


今も刺激は感じますが、辛くありません。
ちょうどよいくらいの、効いてる感がうれしくなります。
肌にハリが戻ってくると表情が変わってきますね。

老けこんだ→イキイキした
年齢は変えようがないですが、年相応のはつらつとした肌は
取り戻せるってわかりました。

どうせ・・・とあきらめて開き直るのは楽だけど、
間に合うのにもったいないですね。

気持ちを入れ替えてちゃんとお手入れ続けようと思います!

>>公式サイト








$Dスプラッシュ ラ ベッラ♪炭酸パック口コミ体験談

>>公式サイト




炭酸パック「Dスプラッシュラベッラ」1週間後の感想です

炭酸美容パックの中では使いやすいタイプのDスプラッシュラベッラ。
使い方もシンプルでスプレー泡を顔にのせるだけのお手入れ。
5分待って、後は何もしなくていいし、
いつも通りの化粧水や美容液をつけてもいい!

こんなズボラなお手入れでいいのか!と思うほどです。

でもね、毎日朝夕続けてみて!
本当にきめが整ってきたし、ハリが全然違うんですよ!!


ファンデを塗る時のすべりもよく、
手で触っても違いがわかる♪

最低1カ月は続けてみたいって本当に思ってます。

炭酸の力による肌の奥からのマッサージは、
眠っていた細胞を起こすのかな。
血色がよく気分もあがりますよ☆

たったひとつ問題点は、痛いことですね~
1週間でつかんだコツは、泡をたくさんのせれば痛みも大きいってこと。
少量から始めればいいと思います。

私は実は敏感肌で乾燥しがちなんです。
でも肌がダメージを受けた様子はありません。
ただ、5分間はほんと痛いです(笑)

でもアトピーで痛んだ肌には付けちゃいけませんよ。
いくらなんでもそれは無謀ですよ。
おさまってからにしましょう。

他の炭酸パック製品は痛みに関する記述はないですね。
どうなのかなぁって思います。

でもDスプラッシュラベッラはこんな短期間で
実感できる結果を出してくれたのでとっても気に入ったし、
コストも1本約1カ月で2980円と安い!


まとめて3本だともっと安いし送料も無料。

結果出してくれて安い炭酸美容パックはやっぱりDスプラッシュラベッラでしょう!
今は娘とふたりで使っているので早めになくなりそう。

今度買う時は3本まとめ買いです!

炭酸美容液スプラッシュラベッラ販売サイトで確認する
↓   ↓   ↓   ↓







$Dスプラッシュ ラ ベッラ♪炭酸パック口コミ体験談
>>公式サイト




炭酸美容液Dスプラッシュラベッラをつかった次の朝の感想


朝起きて感じたことは、顔に力が出たような気がするってことです。

みためはわからないんですが、

昨日までとは違うしっかりした肌に感じます。

よくエステなどでフォト後のパーンとしたハリがありますよね。
あの感じに似てるかなと思います。
フォト体験も輪ゴムではじかれたような耐えられる程度の痛みがありました。

やってることはちがうんだろうけれど感覚としては似てますね。

炭酸美容液 Dスプラッシュラベッラは、
やさしくしずかにいたわる系の美容液というより、
めざめろ!起きろ!しっかりしろ!という美容液だと思います。

そのとおり肌は起こされ、頑張ろうって気持ちになっているようですよ。

多少痛いけど5分以内におさまるし、
血行が悪い人やハリが欲しい人におすすめです。

朝の洗顔後にも使ったけど、ファンデーションを塗るスポンジのすべりが違いました。

肌が本当に目覚めるには毎日のお手入れが肝心なので、
続けていきたいと思います。

>>公式サイト









$Dスプラッシュ ラ ベッラ♪炭酸パック口コミ体験談

>>公式サイト




炭酸パック Dスプラッシュラベッラを初めて使った感想です。

ディースプラッシュラベッラの泡を手のひらでつぶしてから塗る

手のひらに出すとシュワシュワがはじまります。
さらにつぶしている間にも激しく反応が起きるので、
あまり時間をかけているともったいないと思います。

塗りやすい状態にしたらすぐに顔に持っていったらよいと思いました。

皮膚が厚そうな額とあごにのせました。
つぎに頬、ほうれい線、首、デコルテに伸ばしました。
目の周りはやめておきました。

プチプチ~シュワシュワ!!としましたが、
この時点では痛みはなく、気持ち良くて面白いです。

それからすぐにジワ~っとヒリヒリしてきます。
私の場合特に痛かったのは頬骨からあごにかけてのラインでした。

ぐわ~~~~っときて、どうしよう~と思っていたら、
3分くらいしておさまってきました。
5分では完璧に終息!

はじめ、肌に合わなくてしみて痛いのかと思ったけど、
きっちりおさまるのでやはり炭酸が活動していたんだとわかりました。

肌にのせた時痛みがあると書いてありますが、
実際は最初のシュワシュワのあとが痛かったです。

なんともない人やもっとじんじんしたほうが好きな人は、
手をあてて押し込んでやるといいかも。

痛みがひいたその後はとてもウルウルになって、流さずに寝ました。


>>公式サイト









$Dスプラッシュ ラ ベッラ♪炭酸パック口コミ体験談
>>公式サイト





ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液の使い方と注意点

1.洗顔をして水気を拭き取ります
顔に油分などの余計なものをオフしておきましょう
ちゃんとしっかり浸透するように準備です。

2.スプレー缶をカチャカチャ振ります
振り方が弱いと美容液が多めで炭酸が少なめに出るので
均等になるよう20回くらい振ります。

3.てのひらに泡を出します。
5センチくらい離してスプレーするとこんもり泡ができます。

4.てのひらで少しつぶして顔に広げます
皮膚の厚みがある額やあご、そして頬へと広げます。
慣れるまでは目の周りは様子をみましょう。

5.浸透させます
3~5分かけて浸透していくので軽く押さえたりします。
炭酸の刺激が無くなるのを待ちます。洗う必要はありません。

6.いつものお手入れをします
しっかり浸透したら普段のお手入れしても大丈夫。
でも炭酸美容液だけでもOKです。

注意点は・・・

はじめから大量に塗らず少なめから始めましょう。
けっこうシュワシュワ・ピリピリが強く5分くらいは痛みもあるので、
慣れるまでは様子を見たほうが良いです。

肌の個人差にもよるみたいです。
勢いのない、つまり血流が弱い肌は刺激をたくさん感じます。
びっくりしないようにね。5分でおさまりますからね。

>>公式サイト





>>炭酸美容パックDスプラッシュラベッラ特徴<<

>>Dスプラッシュラベッラ初日の感想<<

>>Dスプラッシュラベッラ1週間後の感想<<