エルコンワンデーポップはーとショコラ
みんコンファンサイト参加中



エルコンワンデーポップ☆ショコラを試してみましたはと
なかなかナチュラルなカラコンがみつからなくて困っていたのですが、こちらはホントに自然な感じですケアベア ピンクハート



エルコンワンデーポップ・お試し5枚入り
1箱480円
度なし




日本人の瞳にあったより自然なショコラをお試ししましたはーと




他にもこんなにたくさんの種類のカラコンがありますビックリボン
その日の気分によってカラコンを変えるのも良いですねケアベア グリーン


装着する前 before


装着した後 after




目立ちすぎずナチュラルなショコラで正解ハート
日本人の瞳の色にはこちらが一番あっていると思いますし、とても良いですきゃはっ♪
ディファインを使ってた頃はイマイチ瞳が不自然な感じでしたが
こちらは普段使い用でも自然な色ですよリボン
着用感は個人差ですが、やはり渇きはあるものですパンダハート
リピート決定ですhaato主人もこれなら大丈夫と言ってくれましたhaato
次はもっと明るい色もこちらでリピート購入してみたいですプーさん

ありがとうございましたおんぷ♡
みんなのコンタクトコム
エルコンワンデーポップ