優木まおみさんとパーツモデルの金子エミさん大絶賛の
   心B3ボディーソルトクレンザーEX心 
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

出産してからヒップのたるみや黒ずみがずっと気になっていて、試してみましたキティちゃんキラキラ
体の見えない部分のケアも大切ですよねふなっしー

これ1本125g4週間の集中ケアができちゃいますハート
これを使ってマッサージすることで、地中海の天然塩からできたソフトスクラブがザラつきをスッキリ落とし
パパイン酵素が黒ずんだ古い角質をやさしく除去し、キメが整った透明感のあるお肌に導いてくれ
塩スクラブのマッサージ効果で発汗を促し、たるみやセルライトを引き締めてなめらか肌になれるとのことhana*p


ハート敏感な肌を考えた低刺激性・無添加ハート

無香料・無合成色素・無鉱物油



白い粉の中にグリーンの粒々(天然塩)が混じっています。
ハート全成分表示ハート
タルク、結晶セルロース、ポリエチレン、ココイルグルタミン酸Na、ラウロイルメチルアラニンNa
ラウリルベタイン、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、塩化Na、デキストラン硫酸Na、海塩
メチルパラベン、パパイン、デキストリン、セイヨウキズタエキス、セイヨウナツユキソウ花エキス
クレマティスエキス、ヒバマタエキス、スギナエキス、ヨクイニンエキス、オタネニンジン根エキス
アルニカ花エキス、カミツレ花エキス、ハマメリス水、アロエベラ葉エキス、カッコンエキス
クロレラエキス、水、BG、エタノール、アルミナ、グンジョウ、酸化鉄




ボディマッサージは愛用している「Oh!baby」を想像していたのですが、こちらは「塩スクラブ&パパイン酵素のパウダー」を水に少し溶かしてマッサージもも
「Oh!baby」のようなスクラブ系とは違い、感触がプチプチとするだけで、強い刺激は感じずにマッサージをすることができましたハート

なんと使った初日に、マッサージをした部分がスベスベになり
マッサージしていない箇所との差が歴然で、まずは効果のすごさを実感しましたぺろーお花1
ザラザラが取れてツルツルになったのは嬉しいんですが、ヒップの気になる黒ずみがまだまだなのでこれからも使い続けていきたいと思いますビックリ

ありがとうございましたはぁと2

ヒップのザラつき、凸凹に!塩スクラブ&パパイン酵素のパウダーマッサージ洗浄料
 ヒップのザラつき、凸凹に!「B3(ビーサン) ボディソルトクレンザーEX」