こんばんは好キラキラ

沖縄も台風の影響でか寒くなっていますよーためいき
寒いの苦手なので、困ります・・・・ううっ...汗

寒いとなにかと動きがすくなくなりますよねw

子育てや仕事に忙しい女性に嬉しいクレンジングを見つけました!!
なんと!!わずか数秒でしっかりメイクが落ちてしまいますえ゛!きらきら!!


薔薇ピュアイオンクレンジングです薔薇

$えりぱみゅのブログ


マイナスイオンの力で毛穴の奥の汚れや、しっかりメイクもあっという間に落ちちゃいます!!


えりぱみゅも試してみましたあひる
時間がたっても落ちないしっかりした口紅これ↓
$えりぱみゅのブログ



わずか5秒でこんなに落ちちゃいましたGOODアゲアゲ


$えりぱみゅのブログ


感動です!!!!
こんなに楽なのに、
石油系界面活性剤、香料、着色料不使用なんですキャハハ
お肌にも優しいので嬉しいハート
落とした後も、唇がうるおっていてベタベタもなく最高ですきらきら!!

普段メイク落としにダブル洗顔もして10分ほどかかっていましたが、
クレンジング時間が半分以上短縮することができました
エルモ音符
お肌にも優しいし使い心地もさらっとしていてメイク落としが楽しいですラブ目ハート②


こすらずにメイクだけ浮く!水感覚の潤いクレンジング♪

ラクピュアさんすてきなクレンジングありがとうございましたケアベア ピンクハート②


ピュア肌美人ファンサイト参加中