今年は名栗川でBBQ♪その1 | 美容室BCBG(ベーセ・ベーゼ)和光本店   公式ブログ ”JOUL(ジュール)な気持ち”

こんにちは!いつの間にかブログ担当みたいになっている日暮ですガチャピン





6/2(火)にBCBG毎年恒例行事のBBQに行ってきました!





集合から寝坊が一人いたりもしましたが(笑)




まぁまぁ計画通りにしゅっぱーつo(^▽^)oできました。





マイクロバスをレンタルしてくれたので(運転手さんはマネージャー)





みんなで一緒に行けました!












約一時間半の道のり・・・渋滞もほぼなく、順調にたどり着きました









今年は飯能にある名栗川渓谷「さつき」さんにお世話になりました!





←火おこしやご飯の炊き方などのアドバイスをくれた、さつきのご主人です!頼もしかったですラブラブ




それでは各担当班に別れて、準備開始です\(^_^)/










さすがです(笑)お肉班に私がいますwww