LINEのスタンプに興味津々な件 | 名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

東京帰りの美容師、丹羽孝がプロとして平針の女性たちを綺麗にするための情報を発信するブログです。

こんばんは、丹羽です!


今日も猛暑、だいぶヤバイ感じのヒリヒリ感。


夏本番です。




皆さんはLINEやってますか??
{B5342541-0068-468B-AF71-E5AD5313D62A:01}




LINEの魅力はやはり様々な種類のスタンプ!!



あんま興味なかったんですけど、みてみると結構味があるのが多いんすね



今さらですが(笑)



基本スタンプしかもってません。。



その中で、おしゃんてぃーなスペシャルな見つけちゃいました




それが






















これ































{83934050-1D21-40AC-BBE6-813BC847B153:01}



いや、リアルだよこれーーーーーーーー(笑)




リアルすぎるよーーーーーーーーーーーーーー




ってのは冗談です(笑)



これです。

{E791B0F8-6B7E-4DBF-8386-B71E8E02938D:01}

タカシに送る用スタンプ。。




これは…




完全自分しか楽しめず申し訳ないです。。







できたら自分にLINEする時これで送って欲しい的な(笑)


ってかスタンプ凄いわ。



ちょい面白いのあるか調べます。



お客様の皆さんで面白そうなスタンプあれば是非教えて下さい!!






可愛いスタンプより面白さ重視で(笑)




凄いの見つけた方には何か特典あるかも…(笑)





それではっ!!!