今日は静岡でお仕事でした^ ^ | 名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

東京帰りの美容師、丹羽孝がプロとして平針の女性たちを綺麗にするための情報を発信するブログです。

こんばんは、丹羽です!


昨日の浜松から今日は静岡まで移動しお仕事でした^ ^


{C689F1E1-513E-41A7-A322-AE09646EA4B3:01}


今日は静岡の熱い美容師さん達と学びの時間でした^ ^


微力ながら自分も名古屋に引き続きストレートパーマのデモンストレーションをさせて頂きました!

{71DED7B0-C4B2-41BA-A596-7F84DF376247:01}


少しの時間でしたが改めて伝える難しさを感じながら、、





美容師目線ではない、お客様目線の仕事。


自己満足になってないか。



そんな事を考えながら帰宅してます。



まだまだ課題はあるけど、逆に考えるとまだ伸びしろあるなぁってね。



うっし!明日からまた頑張ろう^ ^



とっても充実した時間でした!



それではっ!