1000円カット美容師の独り言(カットファクトリー恵比寿店スタイリストリレー日記) | 1000円カット 美容師の独り言

1000円カット美容師の独り言(カットファクトリー恵比寿店スタイリストリレー日記)

$1000円カット 美容師の独り言
●8/19分  marikoの日記 今日は神宮の花火ですね。でも空を見るとどんより・・・。雨が降らなきゃいいですネェ。どっちみち私は仕事で行けないんですけど。夏も終わりに近づいているということですね。
●8/18分  rikaの日記 こんにちは。暑いですネ~。この暑さで体もそうですけど、頭皮もダメージを受けていますよネ。こういう時はお家でタオルで(蒸しタオル)を作り、頭に乗せて毛穴を少し広げてあげてから、シャンプーで汚れを洗い落としてあげると頭皮がスッキリ、リフレッシュできます。シャンプーは優しくマッサージして洗ってあげるのがコツですヨ。

お願いです。平素よりご案内をしておりますが当店は洗髪なしのヘアカット専門店です。美容室で長年勤めスキルアップしてきた女性美容師4人のお店(美容室登録店)です。髭剃りサービスがございませんことと、整髪料をびっしり付けてご来店のお客様にはハサミれできず正確にカット出来ないためにお断りさせて頂いております。せっかくのご来店大変うれしいのですが洗髪後または整髪料を付けずにご来店くださいますようお願い申し上げます。
※店内の混雑状況が確認できるLive camera http://www.tvdo.net/mrcam/seiichi/※美容師のご指名(指名料無料)が出来ます。美容師の出勤予定表 http://home.m01.itscom.net/1000yen/newpage1.html  

○8/20 金曜日 恵比寿の天気予報 9時曇り気温28℃湿度84%、12時曇り気温30℃湿度68% 15時曇り気温29℃湿度62%、18時晴れ気温28℃湿度68% 21時曇り気温27℃湿度70%

○平素よりカットファクトリー恵比寿店をご利用戴き、誠に有り難うございます。お陰様で8年目となりました。全員美容師の恵比寿店が1000円10分という時間制限なくご満足いただけるヘアカットサービスを致します。
スタイリストは全員女性美容師。原則、毎日3人の美容師がお客様のご利用をお待ちしています。
場所はJR恵比寿駅の東口より徒歩1分。住所は渋谷区恵比寿1-9-5 EBISUマルトビル2階です。昭和信用金庫の斜め前、ラーメンの店「光麺」の隣。営業時間は、土日祝10時~20時、平日10時~21時まで。1/1-1/3以外休みなし。
○8/20今日のクリップボード
●一二三「80点」/夏の甲子園
 東海大相模(神奈川)が4強入りを決めた。3回戦で土岐商(岐阜)を1安打完封した一二三(ひふみ)慎太投手(3年)が、この日も先発。7回までは4安打無失点だったが、8回に集中して5安打を浴び3失点。11安打した味方打線に援護された。一二三は「今日のピッチングは80点。3点一気に取られたところで自分の弱さが出ました」と反省した。20日の準決勝は、成田(千葉)との関東対決となる。
●◇第92回全国高校野球(20日・甲子園)◇ 恵比寿店の涼しい店内で試合をご覧になれます。
  ○…準決勝…○
(左が一塁側)
 ◇第1試合(11時)
報徳学園 -興   南
(兵 庫) (沖 縄)
 興南の強力打線を報徳学園の大西、田村の左右両投手がどう抑えるか。興南はチーム打率は4強中トップで、打率6割2分5厘の1番・国吉陸ら5人が打率4割超。報徳投手陣は強気に打者の胸元を突いて詰まらせたい。継投機もポイントだ。
 興南の左腕・島袋はスライダーが不調ながら、直球やツーシームは威力十分。報徳打線は1番・八代が打率4割3分8厘を誇り、中島、越井ら中軸も勝負強いが、全体的に調子は下降気味。足を絡めた攻撃で揺さぶりたい。
 ◇第2試合(13時半)
東海大相模-成   田
(神奈川) (千 葉)
 東海大相模・一二三、成田・中川の両右腕の投げ合いか。一二三は初戦の2回戦こそ不調だったが、その後は横手から140キロ台の直球と鋭いスライダーを織り交ぜて好投。中川は切れ味抜群のスライダーを武器に4試合を投げ抜いてきた。
 攻撃面で東海大相模は5番に入る一二三が打率5割3分8厘と好調だが、田中、大城卓の3、4番は低打率。成田は4番・近藤を軸に四死球で得た好機を生かしてきたが、下位が弱い。両チームとも好機を着実に生かせるかが鍵だ。

○恵比寿駅東側(新橋出張所並び三菱東京UFJ銀行前)に道案内となる案内板が誕生しました。カットファクトリーの場所が分からないときは是非、この案内板をご覧ください。
○恵比寿たこ公園商店街のホームページがリニューアルされています。是非、ご覧ください。 http:// 恵比寿たこ公園商店街.net/