1000円カット美容師の独り言(カットファクトリー恵比寿店スタイリストリレー日記) | 1000円カット 美容師の独り言

1000円カット美容師の独り言(カットファクトリー恵比寿店スタイリストリレー日記)


平素よりカットファクトリー恵比寿店をご利用戴き、誠に有り難うございます。お陰様で7年目となりました。全員美容師の恵比寿店が100010分という時間制限なくご満足いただけるヘアカットサービスを致します。場所はJR恵比寿駅の東口より徒歩1分。住所は渋谷区恵比寿1-9-5 EBISUマルトビル2階です。昭和信用金庫の斜め前、ラーメンの店「光麺」の隣。営業時間は、土日祝10時~20時、平日10時~21時まで。1/1-1/3以外休みなし。

9/25 こんにちは。今日はスタッフゥーが二人しかいなかったのでお増させしてしまったお客様ごめんなさい。お急ぎの方は勤務表 http://home.m01.itscom.net/1000yen/newpage1.html   とライブ放送 http://www.tvdo.net/mrcam/seiichi/  にてお店の状況をWEB確認できますので、ご来店時の参考としてください。by mariko

9/26 土曜日 恵比寿の天気予報 9時曇り気温23℃湿度72%12晴れ気温27℃湿度56%15晴れ気温27℃湿度52%18晴れ気温24℃湿度64%21時曇り気温22℃湿度66%  26日土曜日は新橋保育園と広尾小学校の運動会、天気が良さそうです。怪我をしない程度に元気に駆け回ってほしいと思います。


9/26 本日は運動会日和で良かったですね。地区での職責もあり広尾小学校、新橋保育園の運動会に行ってきました。多くのご家族に見守られた元気いっぱいの児童を目の当たりにしてきました。すくすくと育ってほしいと願っております。暫くは週末毎に地域内の運動会が続きます。地域のふれあい運動会も10/18()に加計塚小学校で行われます。楽しく元気に明るい気持ちになれる季節、過ごしやすい時期でもあり、皆さんも応援に、選手にと出かけましょう。



9/26ニュースより

「深夜羽田発」で欧米へ!?2010年、羽田空港はこう変わる 2010年秋、新滑走路の供用開始に伴い、羽田空港が本格的な国際空港へと進化する。この影響で日本の“空”が激変。一方、鉄道でも来年末には東北新幹線が新青森まで延伸。飛躍的に進化する交通サービスのなかで、消費者の支持を得るのは何か。 深夜に羽田空港を出発すれば、翌朝にはアジアやヨーロッパに到着。13日、24日で気軽に海外を楽しむ。来年はこんな旅行スタイルが定着する。 きっかけとなるのは、現在、空港沖合に建設中のD滑走路。羽田空港では4本目となる新たな滑走路が201010月に供用を開始する。これに伴い、航空便の発着枠は一気に拡大。国内線の増便に加え、国際線の定期便も就航。羽田は、本格的な国際空港に進化する。羽田空港が激変する 成田空港とすみ分けを図るため、昼間に羽田から飛ぶのは中国や韓国、香港、台湾などの近距離路線のみ。だが成田が使えない夜23時から翌朝6時までの深夜早朝には、アジア路線のほか、欧米路線も羽田に就航する見込みだ。現時点では航空会社こそ未定だが、アジア地域では中国や韓国、香港のほか、タイやマレーシア、シンガポール、長距離路線では北米が米国やカナダ、欧州はドイツ、オランダ、フランス、イギリスなどが計画されている。 羽田が国際化されると、関東だけでなく、地方在住者の利便性も飛躍的に向上する。例えば国際線利用時、地方から羽田空港に出て、その後成田まで移動していたユーザーは今後、羽田に出るだけで国際線に乗り継げるようになるからだ。 羽田が国際化されれば、国内線からの圧倒的な乗り継ぎの良さや深夜早朝という特殊な時間帯を生かした新たな旅行形態が、ほかにも登場するだろう。


●鳩山首相 大リーグ始球式前 ドジャース・黒田投手と懇談 鳩山由紀夫首相は25日、米大リーグ、パイレーツ・ドジャース戦の始球式を行うため、当地のPNCパークを訪れ、始球式前にドジャースの黒田博樹投手と懇談した。 始球式にはパイレーツのユニホームを着て臨んだ鳩山首相だが、黒田投手からは黒田投手と同じ「18」の背番号に「HATOYAMA」と名前が入ったドジャースのユニホームを贈られた。首相はメジャーリーグで使うボールを手にし、黒田投手と日米の球の違いを話し合っていた。 報道陣からの「始球式にはどんな球を投げますか」との問いには、「僕は直球しか投げられないよ」と返答していた。


●イチローはサイ・ヤング賞右腕から1安打、自打球で途中交代

シアトル・マリナーズは25日、敵地ロジャース・センターでトロント・ブルージェイズ対戦。1番ライトで先発出場したイチロー外野手は、4打数1安打で打率は.355で変っていない。


●松井秀、2安打の活躍 ヤ軍は地区優勝へM3 米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜は26日(日本時間25日)、本拠地ヤンキー・スタジアムでレッドソックス3連戦の初戦に「5番・DH」で先発出場し、3打数2安打と活躍。チームの勝利をけん引し、ヤンキースは95でレッドソックスに勝利を収めた。これでヤンキースは地区優勝へのマジックを3とした。 松井は第1打席は四球で出塁すると、3回の第2打席ではライト前ヒットで出塁。自ら2点目のホームを踏んだ。第3打席はレフト前ヒットでチャンスをつなぐ活躍。第4打席は四球を選び出塁した。7回の第5打席では2死満塁のチャンスに打席がまわったが、サードゴロに打ち取られた。しかし、この日は3打数2安打と活躍。打率を2割8分に上げた。