AmabaBLOGアメーバ

トップブロガーイベントまじかるクラウンラブラブ

 

Blogger`s PRESS乙女のトキメキ

続きでございます(*´艸`*)ピンクハート

 

 

今や4年は予約が取れないと言われている

雑誌VoCE・MAQUIA・STORYなどの人気女性誌や

TV出演、数多くの出版本を出されている

大人気整体師の朝井麗華先生爆  笑ラブラブ

 

 

日本一の先生直々に

美人になれる入浴美容術パーキラキラ

 

むくみ撃退!美脚マッサージ炎

美乳マッサージ方法を教えていただきましたハート

 

 

朝井先生、すっごく美人で元気ルンルン

 

 

その元になるのが入浴法ニコニコ

 

みんな、普段入浴して、上がってからマッサージしますか?

わたくしめも上がってからなのですが。。。

 

先生は違います!!

 

 

なんと・・・

入浴して、身体や頭を洗う前に、

全身を細かくマッサージするんです星爆  笑

 

経絡整体師さんならではの発想です流れ星

 

 

美脚をつくるために、ふくらはぎは親指で真ん中を

中心にぐーっと押しながら

太ももは4本指でぐーっと

おしながら揉んでいきますパー

美乳マッサージは、脇のリンパを流すため

手でぐーっと脇をもんでいき

脇の下から胸の中心までをぐーっと手全体を

使って、助骨をほぐしていきますパーキラキラ

 

 

そうするとリンパがしっかり流れて

美乳&バストアップ効果もハートハートハート

 

 

しっかり全身をマッサージしてから洗うと

入浴後にはすっきり、むくみもとれて

元気になっているんだって(*´艸`*)ピンクハート

 

 

せっかく教えていただいたので

わたくしめも先生みたいになれるよう

入浴美容術がんばろうと思いますチョキふんわり風船星キラキラ

 

 

トップブロガーのみんなラブ

朝井麗華先生乙女のトキメキ

サイバーエージェントさま乙女のトキメキ

ハートありがとうございましたハート

 

先生とトップブロガーのみんなとパチリカメラハッ

楽しかった(*´艸`*)キラキラ

 

先生のブログにも載ってるよーハート

うれしー(*´艸`*)ラブラブラブラブ

 

▼朝井麗華先生BLOG

 

 

ペタしてね読者登録してね

 

 

 

全国24校!ヘアメイクが学べる美容スクール

トレンドの編みこみ・くるりんぱ・ルーズヘアが学べる

随時入学できる専門スクール☆

パリコレクション・関西コレクションなどファッションショー

など、数々のメディアでも活躍中☆

▼気になる方はCHECK!▼DMもOKです♪

 

♡JHSS・・・JapanHairSetSchool ...・。..・。。☆・....