Reina*食べ物アレルギー | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは^^Reinaです。


最近アレルギー検査をしてきました。


子どもの頃、草アレルギーがあり

これから幼稚園で山に何回も行くだろうと思い、

草のアレルギーと・・・


ついでに食べ物も調べていただきました。


食べ物はちょこちょこ顔や体に湿疹が

できることがあり、断食をすると治るので

念のため調べていただくことに。


すると・・・


大豆と小麦のアレルギーが見つかりました^^;
(程度は軽めのものですが)


大豆と小麦は昔検査をしていて大丈夫

だったものだったので、気にしていませんでした。


あと、昔アレルギーだったマグロが
今は大丈夫みたいで・・・


草アレルギーもなくなっていました。


ハウスダストは以前よりも

数値が低くなっていました。


アレルギーはどんどん変化するのですね。


私はフルータリアン生活がメインなので

大豆と小麦にアレルギーがあっても

支障はないですが、一般的な食生活をしている方ですと

だいぶ食生活に制限が出てきそうですね^^;


外食がなかなかハードル高そうです。


ちなみに、アレルギー検査の料金は

20項目調べて約6,000円でした。


血液検査で1週間で結果がわかりましたニコニコ



■次回メルマガ

「ホルモンバランスを整える方法」については
無料メールマガジンにて配信させていただきます。↓
無料メルマガ「スピリチュアル×ビューティー」

■ヒーリングサイト
ダイエットヒーリング®
バストアップヒーリング
美顔ヒーリング
美脚ヒーリング
抑毛ヒーリング
美容骨格矯正ヒーリング
ボディメイクヒーリング
視力回復ヒーリング
美容ヒーリング
ヒーリングショップ モモ

■美容情報サイト
ナチュラルビューティーテクニック

応援2クリックしてくださった方に無料ヒーリングプレゼント中
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
                 にほんブログ村