玉木宏、店員にカード伝票画像を晒される…。 | 美容外科のお仕事

美容外科のお仕事

美容医療に関する最新情報と、自分が日々思った事を勝手に書いてます!

またもや芸能人がツイッターで被害にあった模様です。俳優の玉木宏さんが、16日に成田空港のお土産店で買い物をし、その際店員が玉木さんの伝票をスマートフォンで撮影して別の従業員にメールで送ったところ、それを受け取った方が同日の深夜にツイッター上でその画像を投稿したらしい。若年者の迷惑行為が続出し、「バイトテロ」や「バカッター」という言葉が流行していますが、あまりにも無知で軽率な行動に呆れてしまいますね。自己満足のために他人を巻き込む若者達には、ネットの恐怖や現実との違いに一刻も早く気付いてもらいたいものです。










私の運営するネットショップ「ブランドショップ 激安ブランドパーク」はこちらから