帰ってきたSAKATA & NEWFACE HIRAGANA!!!!!!!!!!! | 201のブログ

201のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、御紹介にお預かりしましたKANAE SAKATAでーすヾ(@°▽°@)ノ

第二子を無事に出産しまして保育園にデビューさせたのでまたまた戻って参りました~✨

初めましての方もお久しぶりの方々もまた宜しくお願いします☆*

勤務時間 火 木 金 土 9:00~4:00

になります。よろしくおねがい致します☆*

ちなみに長男5歳次男1歳10ヶ月のヤンチャな男子のおかーちゃんです。。。

これからまた宜しくお願いします☆*(‐^▽^‐)



そーしーてーーーーーーー!!!!!

201に新スタッフがこの4月から入りました~✨

その名も平賀よしゆき君デス(^∇^)


なんと身長181センチの見上げる高さ❗️‼️‼️笑

そしてきらめく20歳宝石緑

若く、高く、逞しく❗️‼️‼️笑

これから皆様にも接する機会があると思いますがよろしくお願いします☆

あだ名はヒラガッチョチェケラッチョに今決めました☆

宜しくお願いしまーす♪( ´θ`)ノ