こんにちは。

皆さん美顔器って使っていますか?

使った方の意見を調べてみました。

◆肌の奥まで適度な刺激があったから 顔がホカホカして感激しました!

◆皮膚の凸凹感が少なくなりました。小鼻等の毛穴の開きが目立たなくなりました!

◆お化粧のりが悪かったのにいつの間にか良くなっていました。

などなど。

かなり気になりました。

今日は美顔器「ビューティーバー 」を紹介します。

★ここから商品説明★

ビューティーバー

●“24金”純金ヘッド採用美顔器!

◆純金ヘッドの採用と毎分6000回転の振動
1分間で約6000回もの微弱振動を起こし、顔に優しく当てるだけでじんわり温か!!

◆ 完全防水仕様!!
なんと!電動式なのに、完全防水だからお風呂の中でも使えちゃう!!"ながら美容"も思いのまま♪くつろぎながら使えちゃう☆

◆ 使い方色々・・・
T字のヘッドは、肌とも相性もよく、コンパクトで小まわりがきく!!目元や口元まわりにも使用可能♪ 小鼻の脇などの狭い部分やハンドケアにもラクラク色々なところで大活躍できちゃいます♪

★ここまで★

19,800円と私には少し高い金額ですが、この商品は他でも調べたところ評判は良さそうです。

詳しいことはサイトに行ってみてみてくださいね!

では、今日はこの辺で。

これからもいろいろ美容グッズ を探して紹介しますね!

最後まで読んでくださってありがとうございました。