長峰(野菜懐石料理) | 「本音美容辞書」 池田院長ブログ

「本音美容辞書」 池田院長ブログ

毎日最先端美容情報を発信。美容のプロの方も必見のブログです。「読むだけで美しくなるブログ」を目指します。銀座・いけだクリニック院長の本音トークのブログです。



中国の先生方が銀座・いけだクリニックの見学に来られました。




昨年中国でテレビ出演をしたときの病院の先生方です。





アンチエイジング歯科の長谷川先生が

オーラルダイエットによる

最先端のダイエットの講義を行ってくださいました。

オーラルダイエットとは

噛む回数を増やして脳内ヒスタミンを上げる補助器具です。

もう少ししたら美容辞書でも取り上げたいと思います。



そのあと、日中の美容医療の交流を深めたことにより

盾を頂きました。




中国の方がベジタリアンということで、

クリニックの近くの野菜懐石料理屋さん、

長峰でおいしいお野菜を頂きました。

ダイエットにもなると喜ばれましたよ。

皆様も是非どうぞ。

ペタしてね