銀座・いけだクリニックの秘密 | 「本音美容辞書」 池田院長ブログ

「本音美容辞書」 池田院長ブログ

毎日最先端美容情報を発信。美容のプロの方も必見のブログです。「読むだけで美しくなるブログ」を目指します。銀座・いけだクリニック院長の本音トークのブログです。

銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

それでは、同業者によく不思議に思われる銀座・いけだクリニックが広告なし、

ネットのアフェリエイトすらなし、

しかし口コミだけでなぜ多数の患者様に来院されるかについて発表します。



まず一つは「道具に対するのこだわり」










銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

いけだスレッドです。

針職人に丁寧に世界一細く研磨してもらったオリジナルの二重用糸付き縫合針です。


糸も細いけれども強度の高い、オリジナルナイロン糸なので露出などのトラブルを起こすことがまずありません。


こだわり過ぎて針が曲がりやすく、手術は数倍難しくなりますが、腫れないために頑張っています。










銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

上がいけだニードル、下が一般病院で一番細い1ccのツベルクリン用注射針です。



こちらもまた世界一細く、当院にしかありません。

痛みや内出血の可能性を限りなく0にします。


こちらは涙袋など、ヒアルロン酸の注入にも使っています。

針が細いために細かなヒアルロン酸の調整ができ、凸凹することがありませんし直後からお化粧をして帰れます。







本音トーク、偽りなしで全てにこだわりまくる。



それが、日本一競争の厳しい銀座で

人気のクリニックになった秘密です。