「美容鍼灸入門講座」開催のお知らせ | 吉祥寺で小顔になるなら美容鍼灸

吉祥寺で小顔になるなら美容鍼灸

東京都武蔵野市吉祥寺の鍼灸師。吉祥寺で小顔になりたい!と思ったら「美容鍼灸」がおススメです。日々の出来事や仕事のこと、また、美容鍼灸の普及活動についてやセミナー(講習会)情報なども載せています。

11月22日(日)に 東京 で

「 美容鍼灸入門講座 」が開催されます!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


主 催 : 日本健康美容鍼灸研究会

協 賛 : セイリン株式会社 株式会社カナケン

講 師 : 北川 毅(きたがわ たけし)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


本講座では美容鍼灸の知識や技術はもちろん、

美容鍼灸の概念、本質、目的、原則、注意点など

についての講義も含まれています。


美容鍼灸を正しく運用していくためには、

そのバックグラウンドの正しい理解が欠かせません。


しかし、他の美容鍼灸関連のセミナーではそこまで

教えていただける機会はなかなかないのが現状です。


本物の美容鍼灸」の世界に興味のある方、

ぜひこの機会にその一端に触れてみてください。



◆◆講義内容◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


第一部 講義

 ・ 美容鍼灸の概念と本質
 ・ 美容鍼灸の現状と可能性
 ・ 美容鍼灸のリスクと注意点

 第二部 実技

 ・ 短針の操作(二指推鍼法)
 ・ 顔面部に対する刺針の基礎
 ・ 顔面部の主な経穴の取穴と刺針
 ・ 生肌養顔鍼法デモンストレーション


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



詳細はこちら→ドア



ひらめき電球アキュモ鍼灸治療院

  創立38年、施術人数延べ6万人以上の豊富な

  経験と確かな技術であなたの美と健康をサポート。



旗ご支援のワンクリックよろしくお願いします旗


          美容鍼マスターへの道-ブログ村美容鍼灸