★放っときなはれ | 波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

■人気占い師として多数メディアサイトに掲載
■メール鑑定はココナラかMIRORへ☘️
■対面鑑定、電話・ZOOM鑑定、ヒーリング、心理カウンセリングは占いハートフル大久保店へ☘️
■霊障のご相談は各SNSのDMへ☘️

こんにちは^^  新宿/埼玉県さいたま市大宮・宮原で、ヒーリング、マッサージ、チャネリング、タロット、インナーチャイルドカウンセリングなどをさせて頂いております癒しの手tomoです。

 

 

私は把握魔の人はちょっと苦手。

 

世話好きとも言うかな、

 

全部自分が知っていないと落ち着かない人、

 

裏を返せば不安なんだよね。

 

自分の不安を放置して相手のお世話に夢中になっちゃう人のことね。

 

本人は良かれと思っているからたちが悪い

 

世話をすること、人の役に立とうとすること、ボランティアとか、奉仕とか、人の為とかに、

 

夢中になっちゃうってやつね。

 

けど、本当は自分が不安ってやつね。

 

自分のお世話は放置して、他人のお世話をすることで自分の心の空虚感を埋めてるってやつね。

 

 

これらの行為を悪口で書きたいわけじゃなくってね。

 

恋愛相談をタロットカードを通してしているとね、一定数の割合でこのタイプの方はいらっしゃるのだ。

 

恋愛も人間関係も、バランスであり、ギブ&テイクであったり、対等であったりするから上手くいくと思うのね。

 

あ、多少の依存も大事ね。

 

 

世話を焼いたり、奉仕したり、ボランティアしたり、することは良いことだよね、

 

けど、自分の不安を放置しているってことは、

 

「私は自分を大切にしていませんが、あなたは大切にします」

 

って言われているのと同じで、

 

その無意識の部分が相手の潜在意識に伝わっている。

 

 

自立している人にとっては、それって押し売りみたいな感じで全く嬉しくないし、

 

その重い感じが逃げたくなるね。

 

だって、かあちゃんみたいだからw

 

でしょ、

 

過干渉で暇なかあちゃんて嫌でしょw

 

趣味は子供と旦那の監視みたいな暇を持て余しているかあちゃんて嫌でしょ。

 

高校を卒業したら家を出よう!

 

みたく逃げたいでしょ。

 

口うるさく感じるよね。

 

 

 

 

残念ながら同じだよ。

 

残念ながら同じなんだってば。

 

残念ながらそれウ。。ザ。。。

 

 

 

 

良かれと思って言ってくれている、やってくれるんだ、愛情なんだって部分もお相手には伝わっているのね。

 

けど、相手の自発性の部分を阻害してしまうのね。

 

言えば言う程やらなくなる、

 

注意するほどもっと嫌なことをしてくる、

 

受け身になる、待ちの姿勢をきめ込むとか、既読スルーとか、放置されるとかね。

 

要はだんだん大切に扱ってくれなくなっていくって言ったらいいかな。

 

 

 

自分の不安と向き合うことが大切だよ。

 

不安は何かで埋めちゃダメだよ。

 

向き合うことでしか空(くう)にはならないから。

 

 

 

  



 

☆ヒーリングとマッサージが好き☆ 

☆ヒーリングとマッサージが好き☆ 

[Amebaグルっぽ ]

 

 


 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    

Icanstop食欲が止まらない^^

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

全メニュー一覧/訪問・出張 ●お得なセットコース ●メール・電話・対面タロット鑑定 ●

   ●遠隔ヒーリング ●宇宙からのメッセージ無料メルマガ ●直傳靈氣セミナー ●

  ●チャネリング ●開運ヒーリング ●場所・・新宿/埼玉県さいたま市・大宮・宮原 ●

 

               ●ご予約お問い合わせ(携帯◎) ●

 

               FairyHand◇癒しの手tomoのHP