★そしてフラを生で観てきました | 波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

■人気占い師として多数メディアサイトに掲載
■メール鑑定はココナラかMIRORへ☘️
■対面鑑定、電話・ZOOM鑑定、ヒーリング、心理カウンセリングは占いハートフル大久保店へ☘️
■霊障のご相談は各SNSのDMへ☘️

こんにちは^^  新宿/埼玉県さいたま市大宮・宮原で、ヒーリング、マッサージ、チャネリング、タロット、インナーチャイルドカウンセリングなどをさせて頂いております癒しの手tomoです。

 

 

10月から大好きなスポーツクラブで初めてフラダンスのクラスでお世話になるようになって、フラの先生が外部で教えている生徒さんとの発表会があるとのことで、早速、サクッと行って参りましたよ^^

 

 

ハワイの音楽は心が緩むね~♪

 

 

先生の拘りが生徒さんに伝わっていましたよ^^

 

 

駐車場は市民ホールに着いてからグルっと回って探すのかと思いきや、ナビって駐車場の入り口まで案内してくれるのね~、びっくり、ちょっと感動しました^^

 

 

帰り車を運転しながら素敵な先生に出会えたことに感謝しました。

 

先生は表現者だったんだよね、

 

フラの歌詞を表現する、まるで女優さんだったのだ、

 

それを観させて頂いてね、私は、大切なことに気づけたの、

 

「表現することが好きドキドキ」ってことに。

 

これは、魂の意志ね。私の魂がそう思っているの。

 

これは私のギフト(才能)でもあるのね。

 

地球に持ってきたギフト(才能)

 

 

私は、時々ヒトカラに行って、テノールとか歌うのね、

 

オペラや、オペラに限らず、歌って、歌詞を表現するものじゃない!?

 

歌うことが大好きなのだけど、表現することが好きだったんだって先生のフラを観て気付けた。

 

私のヒトカラ、マジ凄いのよ(笑) セミプロだよ(笑) 本当、ポップスも自分のモノにして歌っちゃうから、自分のカラーで歌うのね。 

 

声量も音域もあるしね(笑) 声楽家出身の人の歌とかもいけるし、演歌もミュージカルソングも、ロックもね(笑)

 

ものまねしている感じなんだよね、なりきっているんだよね、

 

各歌詞や音からイメージする世界観を表現するの、

 

各歌詞や音に最も近いであろう感情をわざわざ引っ張り出してくるの、

 

本当すっごいから(笑)

 

もういいって(笑)

 

分かったよって(笑)

 

 

 

だから、本当は、フラはそこまで好きなわけじゃないんだ。

 

感情を表現するのが好きで、ヒトカラやフラは、その過程で出会ったツールなんだ^^

 

 

キックボクササイズは、爆発しそうなアドレナリンを表現するのが好きなのかな(笑)

 

 

 

  



 

☆ヒーリングとマッサージが好き☆ 

☆ヒーリングとマッサージが好き☆ 

[Amebaグルっぽ ]

 

 


 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    

10記事一気に纏めて予約投稿しましたよ^^;

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

全メニュー一覧/訪問・出張 ●お得なセットコース ●メール・電話・対面タロット鑑定 ●

   ●遠隔ヒーリング ●宇宙からのメッセージ無料メルマガ ●直傳靈氣セミナー ●

  ●チャネリング ●開運ヒーリング ●場所・・新宿/埼玉県さいたま市・大宮・宮原 ●

 

               ●ご予約お問い合わせ(携帯◎) ●

 

               FairyHand◇癒しの手tomoのHP