★【オーラクリアリング】newメニューを宜しくお願いします^^ | 波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

【メディア】
■『新宿区でよく当たる占い!口コミで人気・評判の当たる占い』にご紹介頂きました。
■『新大久保当たる占い』にご紹介頂きました。

こんにちは^^   ヒーリングマッサージの癒しの手tomoです


 

今日から、新しいメニューが加わりますので、可愛がって頂けたら嬉しいです(*^.^*)


今まで、FairyHandのセッションは、癒し系、活性化系、のものが多かったですが、

 

今回新しくメニューに加わりました【オーラクリアリング】は、浄化系のセッションになります^^

 

浄化したいときは、是非受けてみてくださいね~(*^ー^)ノ



新宿・さいたま市ヒーリングマッサージ       癒しの女性サロン-Fairy



    ★オーラクリアリング★        60分10000縁



【オーラクリアリング】は、食べ物、飲み物、タバコ、思考、感情、生活様式、環境などによって、

 

刻々と状態が変化しているオーラのバランスを整え、

 

より活力に満ちた状態を生み出すことを助けます。

 

(日々のものがオーラの中には、溜まってしまいます)


 

そのオーラの中のブラックスポット(エネルギーの滞り)を取り除き、光で修復していきます^^ 

 

ヒーリングが初めての方をはじめ、DNAアクティベーションの次にお受けになるのもお勧めです。

 

神の愛(アガペ)のエネルギーを召喚して行なうとても神聖なヒーリングです^^

 


新宿・さいたま市ヒーリングマッサージ       癒しの女性サロン-FairyHand



 

【主な内容】

 

+オーラの中のブラックスポットをスキャニング

 

+見つかったブラックスポットを消す

 

+光で修復

 

※椅子に座った状態でお受けになります

 

 


【期待できる効果&このような方にお勧め】

 

+すっきりクリアな自分になりたい方

 

+浄化したい方

 

+同じ事をいつまでもグルグルと考えてしまいがちな方

 

+食生活や生活環境に不安がある方

 

+ハートがピンと気になった方

 

+感情に振り回されやすい方

 

+クリアなマインドと心の豊かさを取り戻して前向きに生きたい方

 

+落ち着き、穏やかなハートで、より自分らしく生きたい方

 

+神の愛のエネルギーを受け取りたい方

 

 

 

※人によって一回のセッションで全てのブラックスポットを取りきれない場合があります。




  ★オーラクリアリング   60分 10000縁



◆お問合せ&お申し込み◆

手紙パソコンからの方はこちらへ 手紙     ラブレター携帯からの方はこちらへ ラブレター
 




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  

次回はモニターさんのご感想をアップします^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

全メニュー一覧/訪問・出張の流れ遠隔ヒーリング場所・・新宿・池袋・大宮・宮原

     ◆お得なセットコースボディセラピスト養成講座直傳靈氣セミナー

                ◆ご予約お問い合わせ(携帯◎)

 

                  FairyHand◇癒しの手tomo

 

 

新宿駅でいつものマッサージに+α ◇ ボディヒーリング・フェアリー
埼玉県 さいたま市 上尾 桶川 蓮田 白岡 伊奈 菖蒲 久喜 岩槻 北本 鴻巣 熊谷 羽生 加須 川越  行田 古河 佐野 足利 本庄 高崎 伊勢崎 前橋 小山 ヒーリング マッサージ スピリチュアル アロマ トリートメント リーディング チャネリング DNAアクティベーション チャクラ 浄化 瞑想 心理カウンセリング フェイシャル ボディケア アイヘッド ヘッドスパ ヘンド フット リフレ