ニーズプラスヘアケアシリーズ モニター(第3回) | 美容師ママのスローライフ

美容師ママのスローライフ

美容師ママである私が、使ってよかったコスメやオススメ美容法などをお届けします♪

美しくなること、楽しむこと、心豊かなスローライフを目指しています。

美容師ママのスローライフ


株式会社 イー・ケイ・コムさんより、モニターとして戴いた
ニーズプラスヘアケアシリーズ シャンプー


モニターを初めて、早くも2週間がたちました。


(第1回の記事はコチラ ⇒   )

(第2回の記事はコチラ ⇒   )


髪の状態は、驚くほどよくなっていますきらきら


胸のしたまである、超ロングヘアの私の髪は、今までも

毎日のトリートメントや髪の美容液でしっかりケアして

いましたが・・・


それでも、毛先のパサつきやちらほらとある枝毛が気に

なっていましたひゃ~・・・


ニーズプラスヘアケアシリーズ 』を使わせて頂いて

2週間。


確実に毛先のまとまりと、手触りが違ってきていますぐぅ~。


サラサラなのに、しっとりLOVE


しっとり仕上がる物は、重い感じがするものが多い中汗


全く重さを感じがしない仕上がりが、暑い夏に最適です!!



昨日、髪を染めて頭皮が重い感じがしていたのですが、

今日はスカルプクレンジングをしっかりつけてマッサージ

したので、すっきり。


家にある、頭皮を見るスコープで頭皮チェックをしてみた

のですが、頭皮に残っていたカラー剤もすっきり落ちて

いましたおんぷ


※スコープとは・・・

CMとかで頭皮を拡大して毛穴の汚れとかをうつしている

あれです!美容師をしているのでお家にあるんです(笑)


戴いた『ニーズプラスヘアケアシリーズ シャンプーがなくなる

頃には、私の髪はどうなっているのか、ますます楽しみですしあわせ~


美容師ママのスローライフ
 

モデルの仁香さんも『仁香の幸せ美人道 』の本の中で、

妊娠中・出産後に抜け毛で悩んだ時に使っていたと紹介

されています↑↑☆が、ほんとにいいヘアケアシリーズなので、

納得です。


私もすごく気になった、出産後の抜け毛。


気になってる方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいねチェック

ニーズプラスヘアケアシリーズ シャンプー