6月1日新発売☆『MAMEWディープシーソープ』 | 美容師ママのスローライフ

美容師ママのスローライフ

美容師ママである私が、使ってよかったコスメやオススメ美容法などをお届けします♪

美しくなること、楽しむこと、心豊かなスローライフを目指しています。

モニタープラザさんで、MAMEWさんの

新製品【ディープシーソープ】のモニターが募集されていますおんぷ


美容師ママのスローライフ


MAMEWディープシーソープは、植物性無添加石鹸に

深層水ゲルや天然保湿成分を 配合した石鹸。


防腐剤、酸化防止剤、安定剤、着色剤などが無添加で

敏感なこの時期でも、安心して使わせてもらえそうです好


富山県立大学との共同研究にて完成した【深層水ゲル】は、

ミネラルバランスの良い “富山湾海洋深層水より低温精製

された深層水塩”と、ミネラルイオンを溶出する天然F・A・O

パウダーが原料だそう。


ちょっと難しいですが、お肌によさそうなのは間違いなし!ピンクグラ


私はもともと、石鹸が大好きハート


今までにも、色んな物を使ってきましたが・・・


今は【ガミラ シークレット】を使っています花


美容師ママのスローライフ-当選した石鹸


洗い上がりは、さっぱりするのに、タオルで水気を

ふき取るとしっとりきらきら


洗顔後のツッパリ感がないのがお気に入りLOVE


オリーブの自然な香りに癒されますしあわせ~


しっかりたっぷり泡立ててする洗顔は、私のお風呂での

楽しみの一つおんぷ


ぜひぜひ、【ディープシーソープ】も使ってみたいなぁ~ハート


モニターできますように・・・きらきら


MAMEWさん、よろしくお願いします!ピンクグラ!ピンクグラ


MAMEWディープシーソープ新製品モニター募集 ←参加中