無農薬完熟トマトジュース。 | 美容師ママのスローライフ

美容師ママのスローライフ

美容師ママである私が、使ってよかったコスメやオススメ美容法などをお届けします♪

美しくなること、楽しむこと、心豊かなスローライフを目指しています。

モニタープラザさんで、『有機屋』さんの

ワイン並のお値段の【トマトジュース】を頂きましたトマト


美容師ママのスローライフ


2本頂いたのですが、1本は早速私の胃の中に・・・


写真を撮るのも忘れて、飲んじゃいました苦笑


”ワイン並のお値段”というキャッチコピーだったので、

すごく楽しみにしてましたおんぷ


お味はというと。。。


甘い!!!


そして、とっても濃厚!!!!


普通のトマトジュースを大きく違うのは、酸味が

なくて甘いということ。


これなら、ほんと子供でも飲めちゃうのがわかりますぐぅ~。


だた、私は結構トマトの酸味が好きだったりするので、

もう少し酸味がある方が好みかも。。。


でも、ほんと、とってもいい素材をふんだんに使用して

作られているのが、飲めばわかりますぺろ


甘~いトマトジュースが好みの方には、かなりオススメ

です!!


ワァ!あま~い!北海道 無農薬完熟トマトジュース【有機家:無農薬・無添加食品専門店】

「トマトジュース」モニター大募集!!【有機家:無農薬・無添加食品専門店】