フルセットで頂きました!! | 美容師ママのスローライフ

美容師ママのスローライフ

美容師ママである私が、使ってよかったコスメやオススメ美容法などをお届けします♪

美しくなること、楽しむこと、心豊かなスローライフを目指しています。

モニタープラザさんで、『ametutiシリーズ』を、

フルラインで頂きましたラブハート


年末に頂いていたのですが、なかなか記事に

出来ず・・・


遅くなってしまいました汗


美容師ママのスローライフ-ametutiシリーズ


たっぷり使わせてもらえるので、すごく嬉しいきらきらきらきら


せっかくなので、全て一緒に使わせていただこうと

思っていますおんぷ


バラametuti ワンダーモイスト ウォッシュ (洗顔料)
  税込価格:\1,995- 内容量:120g

バラametuti ワンダーモイスト ローション(化粧水)
  税込価格:\3,360- 内容量:120ml

バラametuti ワンダーモイスト ミルク(乳液)
  税込価格:\3,360- 内容量:100ml

バラametuti ワンダーモイスト エッセンス(美容液)
  税込価格:\5,565- 内容量:60ml

バラametuti ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)
  税込価格:\4,725- 内容量:5枚

使用した感想は、また後日アップしたいと思います好


ブログを書いてアフリカの子どもに給食を贈ろう!ametutiセットも当てちゃおう

新保湿実感 『ametuti ワンダーモイストシリーズ』 各商品の詳細ページへ