顔ダニ洗顔。 | 美容師ママのスローライフ

美容師ママのスローライフ

美容師ママである私が、使ってよかったコスメやオススメ美容法などをお届けします♪

美しくなること、楽しむこと、心豊かなスローライフを目指しています。

『顔ダニ』って、聞いたことがありますか?


なんと!!


98%の成人の顔にいるらしいのですひゃ~・・・


うぅ~~~おののくかなり気持ち悪い。。。


この顔ダニ。


私たちのお肌に悪さをしている恐れが!!


角質が厚くなったり、ニキビや赤ら顔の原因に

なったり・・・。


化粧水や美容液が、きちんと浸透していなかったり!



最近気になる、色のないニキビのような物や、

頬の毛穴うああん


夕方のお肌のくすみとかも、顔ダニが原因!?


睡眠不足や、季節のせいにばかりしてられ

ませんね泣


そんな顔ダニを、洗い流してお肌のトラブルを

なくしてくれるという、『フェイスDソープ』好


皮膚科医やエステでも推奨されていて、

『奇跡の石鹸』と呼ばれているんですってきらきら


そして、とっても嬉しい即効性もあるなんてラブ



モニタープラザさんで、モニター募集されている

ので、さっそく応募しましたおんぷ


私も自分の肌で、奇跡を体験してみたいきゃー


皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

【フェイスドクター】お肌のお悩み教えてください